SSブログ

大きな地図で見る

iPhone4予約確認ページを見たら・・・ [iPad・iPhone]

今日、予約確認ページを見てみたら、「上記の予約内容を申し込む」というボタンが表示されていた。

iPhone.jpg

配送日の指定ができるようになっているが7月3日が最短のようだ。ただし、指定してもらっても保証はできないという但し書きがきち~ん!とついている。早速ボタンをクリックし申し込みの手続きをしたのだが、予約受付のメールにはこんなことは一言も書いてなかった。次の画面で「お申し込み完了」の画面が表示された。

手続き後、申し込み内容の確認ページに行くと表示がわずかに変わっている。

手続き前
yoyaku.gif

手続き後
mousikomi.gif

この違いわかるでしょうか?先頭の【予約】という部分が無くなってます(-_-;)

要するに「予約」→在庫が確保できたら「申込」→手続き完了→「配送」となるようです。

申込後30分もたってから、「本申し込みご依頼のご連絡」メールが来てました(^^;)

その1秒後に「お申し込み受付のご連絡」メールが送信されたようで・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Office2010プリインストール版KIN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。