SSブログ

大きな地図で見る

iPhone4無料でケースを配布 [iPad・iPhone]

結局無償でケースを配布することになった。もっと速く対応していれば問題は大きくならずに済んだはずだが。

Appleが謝罪するのは珍しいことだ。今回の場合は騒ぎが大きくなりすぎて謝罪せざるを得ない状況になってしまったと言うことだろう。

Appleが作るものはクールでスマートだ。だが、こういったトラブルに対する対応は、クールでスマートとは言い難い。Appleの姿勢である閉鎖性、秘密主義は、いかにも古い体制であると言える。これから、この状況が変わっていくのだろうか、それとも、今の状態を続けるのだろうか。

以前から意見があったケースを無料で配布すればいいという意見に沿った対応をとった事は評価できるが、もっと速く対応ができたのではないだろうか。

他のメーカーのスマートフォンでも実験して、同様のことが起こることをアピールするあたり、さすがに抜け目がないか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

iOS4.01もう飽きた?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。