SSブログ

大きな地図で見る

ウィルスバスター2011 [パソコン・インターネット]

ココが違う! ウイルスバスターの特長とは? | ウイルスセキュリティ対策ソフトのウイルスバスター2011 クラウド
ウィルスバスターは今回のバージョンで大幅に変わった。

クラウドに対応したため、今までのように更新のたびに動作が重くなると言ったことがない。起動も軽快である。わかりにくいファイアーウォールはWindowsのファイアーウォールをベースに機能を補完するという形式に変わった。

ベーター版を7年ほど前の古いノートパソコンにインストールして使ってみたが、特に問題もなく利用できた。今までのようにやたらと機能を増やして複雑怪奇なプログラムとなっていたのとは、大きな違いだ。

Nortonも新バージョンが出荷されたが、こちらはまだ試していない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

LZHANDやORやBetweenは知っていな.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。