SSブログ

大きな地図で見る

iPad2購入 [iPad・iPhone]

とはいっても、製品が手元に届くのは5月下旬になりそう。1月29日のオンラインショップでの発売に合わせて深夜1時過ぎに購入。28日の昼にヤマダ電機でスマートカバーと保護シートだけ購入してきた。
白が人気と聞いて、へそ曲がりの私は黒に。スマートカバーも合わせて黒を選んだ。手元に届くまでに時間がかかるが、楽しみだ。
初代iPadには、いまいち触手が動かなかったのだが、今回は違った。iPad2にはそれだけ魅力があるということだろう。MacBook Airも、もっと使いたいのだが、仕事上WindowsPCを手放せないのが、ちょっとつらい。などと言いながら、iPadが増えるとこの先使い方に困るかも。
MacBook Airにしてもそうだが、蓋を開けるとすぐ使えるってのは、素晴らしい。

タグ:iPad
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。