SSブログ

大きな地図で見る

auスマートバリューを断られた件 その2 [携帯電話]

前回の話の続きだが、ブログが見られないというのでメールにファイルを添付して送ったら以下の返事が

----ここから----

 誠に恐れ入りますが、Eメールにファイルを添付されてもセキュリティ
の観点から、当窓口では閲覧することができません。

何とぞ、ご了承ください。

なお、「auスマートバリュー」の適用条件やお申し込みの件に関しては、
直接お客様より、詳細をお伺いしながらのご案内が適切と存じます。

そのため、お客様には、お手数をおかけし申し訳ございませんが、以下
の電話窓口まで、改めてお問い合わせくださいますようお願いいたしま
す。

----ここまで----

 

どうあっても電話窓口へ誘導したいと言うことらしい。

面倒だが、全文メールにコピーして返信したのだが、今度はどういう返事をしてくるのだろうか。

だんだん、立派なクレーマーになってきたかも。

そうそう、前回「お役所みたいな対応」と書いたが、お役所は文字になったものは正しかろうが間違いだろうが、何が何でも守るのでお役所的とは言えないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。