auスマートバリューを断られた件 その2 [携帯電話]
前回の話の続きだが、ブログが見られないというのでメールにファイルを添付して送ったら以下の返事が
----ここから----
誠に恐れ入りますが、Eメールにファイルを添付されてもセキュリティ
の観点から、当窓口では閲覧することができません。
何とぞ、ご了承ください。
なお、「auスマートバリュー」の適用条件やお申し込みの件に関しては、
直接お客様より、詳細をお伺いしながらのご案内が適切と存じます。
そのため、お客様には、お手数をおかけし申し訳ございませんが、以下
の電話窓口まで、改めてお問い合わせくださいますようお願いいたしま
す。
----ここまで----
どうあっても電話窓口へ誘導したいと言うことらしい。
面倒だが、全文メールにコピーして返信したのだが、今度はどういう返事をしてくるのだろうか。
だんだん、立派なクレーマーになってきたかも。
そうそう、前回「お役所みたいな対応」と書いたが、お役所は文字になったものは正しかろうが間違いだろうが、何が何でも守るのでお役所的とは言えないですね。
2012-03-11 15:00
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0