SSブログ

大きな地図で見る
サポート ブログトップ
前の10件 | -

ここ数日でインターネットに接続できなくなったら [サポート]

ここ数日の内にインターネットに接続ができなくなってしまった人で、Mcafeeのセキュリティソフトを使っている人は、更新ファイルのトラブルが原因の場合がある。

続きを読む


amazonの1-click機能に不具合があるのか? [サポート]

昨年末に続き再び注文してない商品が発注されてしまった。前回と同じく1-click機能による発注だったようだが、前回のトラブル後1-click機能はOFFのままになっている。

にもかかわらず、1-clickで発注されてしまったと言うことはそれだけでもシステムの不具合が考えられる。

続きを読む


恐るべしAmazonの1-Click注文 [サポート]

昨日の朝メールソフトを開くとAmazonから身に覚えのない注文確認メールが… 

続きを読む


パソコンでFAX送信できなくなったと言われ行ってみたら・・・ [サポート]

パソコンからモデムを使ってFAX送信をしている方から、FAXが送信できなくなったというので訪問した。

続きを読む


起動時にディスクのスキャンが動作して起動できない [サポート]

起動時にディスクのスキャンが起動して終了せず起動が出来ないという現象。

続きを読む


Windows7で言語バーが表示されなくなったら [サポート]

Windows7で日本語入力は出来るのだが、言語バーが表示されなくなった現象に遭遇した。表示するために設定を変えてみたが、どうしても表示されない。

続きを読む


今更ながらCRTディスプレイ [サポート]

パソコンのほとんどが液晶ディスプレイを使用するようになった現在、CRTディスプレイを使っている人も少ないだろうが。

続きを読む


タグ:CRT 液晶

サポートとのつきあい方 [サポート]

プロバイダーや回線事業者の無料サポートサービスの依頼を受けて訪問することもあるのだが、こういった無料サポートで訪問をする場合の方が、色々と無理難題を押しつけられる場合がある。

続きを読む


Windows Update 中は電源を切るな [サポート]

TechNet Blogs
今月のセキュリティアップデートは非常に時間がかかる場合があるので要注意

続きを読む


データーのバックアップはとってますか? [サポート]

パソコンが壊れたときに困るのがパソコンに保存してあるデーター。例えば、デジカメで撮りためた写真のデーターや、ExcelやWordで作成したファイル。ちゃんとバックアップを取っていますか?

続きを読む


前の10件 | - サポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。