SSブログ

大きな地図で見る

iPadを持っていない理由 [iPad・iPhone]

なぜiPadを買うのか?:ジェリー・パーネル「続・混沌の館にて

私はiPadを購入していないのだが、それには理由がある。

なぜかというと、iPadを利用する場面がないからだ。仕事柄普段ノートパソコンを携帯しているのでインターネットを利用する場合には、iPhoneかノートパソコンを使う。ちょっとネットを使いたいと言うときは、iPhoneでWordやExcelを使うならノートパソコンでという感じで、あえてiPadを使う必要性がない。iPadでは、WordやExcelを使えないということもあるし、入力ももちろんパソコンを使った方がスムーズだ。。

ただし、iPadは携帯用のノートパソコンが無く、外出先でインターネットを楽しんだり、本読んだりしたいという人にとっては、うってつけのツールになるだろう。


タグ:iPad
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

iPadとAppleiPhone4はいつ手に入るやら?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。