SSブログ

大きな地図で見る

新型iPod Touch [iPad・iPhone]

ASCII.jp:前面背面カメラ/Retinaディスプレイの新「iPod touch」発表!!
iPodが一新された。iPod nano と iPod shuffle についてはデザインが一新された。

iPod touch は発表前は3Gの機能があるんじゃないかなどと言うデマが飛び交ったが、今までのiPod touch と同様にiPhoneから3Gの機能とGPS機能を取り除いたような製品になっている。デザインも丸みを帯びたデザインになっていてiPoneとは、ちょっと感じが違う。

iPod touch の発売に合わせて iOSとiTunesも更新された。GAME CENTER という機能が追加され、ソーシャルゲームの機能が強化されている。ポータブルゲーム機と比較すると、動作や安定度でどうしても劣る面があるのでネットワークを利用したソーシャルゲームの機能を追加したのは正解だろう。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。