SSブログ

大きな地図で見る

ビル・ゲイツ氏:「Windows 7のリリースは1年以内の可能性」:ニュース - CNET Japan [Windows]

リンク: ビル・ゲイツ氏:「Windows 7のリリースは1年以内の可能性」:ニュース - CNET Japan.



本当でしょうか?ベータ版も出ていない状態で実現は考えにくいですね。
この時期にこのようなコメントを出せば、Vistaの買い控えがますます顕著になると思いますが。
やはり、Vistaは第2のWindowsMeだったのか・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はるた

Meには手を出さなかったけど、Vistaには思いっきりはまってしまった私です。
by はるた (2008-04-08 17:12) 

master

Vistaにもいいところはあるけれど、特に趣味で使うには良いと思います。
ただ、仕事で使おうとすると、いろいろ障害が出てくるので、悪評が・・・
Vistaを飛ばすことができれば、コストも手間も大幅に削減できるので。

やたら表示されるUACも不人気の原因かと。
Macの方がスマートで、かつ、承認する場合はパスワードの入力が必要なので、優れていると感じています。
by master (2008-04-09 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。