SSブログ

大きな地図で見る

危機管理 [パソコン・インターネット]

act2 ニュースリリース - invisibleSHIELD iPhone 4用 を予約購入いただきましたお客様へ 納期遅延のお詫びと返金手続きのお願い
約束したとはいえ、状況に応じた素早い対応に感心させられた。

そこまでしてくれるのかというのが正直な感想だ。たぶん取引先のいい加減さが原因で、社長は、はらわたが煮えくりかえるような気持ちなんでしょうが・・・

ちなみに、iPhone4は、 ソフトバンクオンラインショップで予約したのだが、自動返信のメールが返ってきただけで、何の音沙汰もない。何時納品できるという約束も何もないので、しょうがないと言えばしょうがないが、「名ばかり予約」ではないのかと言える。自動返信のメールの内容を見ると、「早く欲しけりゃ店頭で・・・」みたいな感じだ。いろいろと初期不良も出ているし、とりあえず困ることはないので、いいのだが、いったい何時になるのやら。

契約内容の参照ページを見ると、時によってキャンセルボタンが表示されたりされなかったり・・・意味がわかりません。

問い合わせの方法は電話しかない。どーせ電話してもつながらないことはわかっているので、あえてする気にもならない。やはり、独占販売というのは、ろくな事がありませんね。何時になるのか、しばらくじっと待ってみることにします。

さすがは、ソフトバンク・・・か?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。