SSブログ

大きな地図で見る

コミュファ [パソコン・インターネット]

仕事先で利用しているコミュファの回線が設備増強工事のため停止した。

事前にあった連絡では予定は、10:30~11:30ということであったが、実際には11:00頃から13:00過ぎまでかかった。

昼間に長時間工事するというのは仕事で使うにはちょっと・・・ということになる。予定より遅れているようだったので、コンタクトセンターに連絡してみたが、コンタクトセンターでは工事について把握していなかった。指示されたように回線終端装置の電源の切断、接続をやってみたが回復せず、結局折り返しの電話で、工事が遅れていて何時完了するかもわからないとのこと。光電話を使っているので、しばらくは、電話も使えないと言うことになる。 自宅では、NTTのフレッツ光を使っているが、このようなことは今までない。復旧したら連絡をくれると言うことだったが、実際に連絡があったのは、2時少し前。

個人で使うのは良いけれど、仕事ではちょっと問題かも・・・


タグ:コミュファ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ChromeにFlash搭載タブレットPC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。