KIN [パソコン・インターネット]
マイクロソフト、発売後2カ月足らずで「KIN」撤退表明 - CNET JapanMicrosoftは、何をしようとしたのだろう。ターゲットがニッチな市場(15~30才)になぜ進出しようとしたのかわからない。ものだけ作れば良いというものではない。結局売れずにあっという間に撤退と言うことになった。Microsoftも多くの失敗をしてきたが今回のは最高?の失敗だろう。撤退すると言うことは巻き返しの余地さえないと言うことだから。
マイクロソフト、発売後2カ月足らずで「KIN」撤退表明 - CNET JapanMicrosoftは、何をしようとしたのだろう。ターゲットがニッチな市場(15~30才)になぜ進出しようとしたのかわからない。ものだけ作れば良いというものではない。結局売れずにあっという間に撤退と言うことになった。Microsoftも多くの失敗をしてきたが今回のは最高?の失敗だろう。撤退すると言うことは巻き返しの余地さえないと言うことだから。
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
コメント 0